結婚記念日でした☆ | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

壱岐島へ移住する時に約束しました
誕生日やクリスマスはどーでもいいけど
結婚記念日は1〜2週間ズレてもいいから
東京に帰ってくると…

なぜか今私が壱岐島にいる




貝の選別にはまりすぎて…

めちゃめちゃミニはバスソルトに入れないのに
めちゃめちゃミニも選別しました…笑




ちいちゃくてかわいいんだもの☆
キッチンペーパーの凸凹と比較してみて〜
さすがに目がショボショボになりました





オンライン講座の準備をしたり




であっという間に夜でした



買い物は
ゴールド免許10年以上の
ペーパードライバーなので
旦那さんが行ってくれました
(スーパーまでは歩けない距離)


今晩は
壱岐島の新鮮野菜達☆

アスパラガス、ズッキーニ、
サニーレタス、ヤングコーン


神塩でいただきました〜


めちゃめちゃ美味しかった!


特に!!!
ズッキーニぃぃーーー

みずみずしく、甘くて
またさっき…
焼いて食べちゃった笑笑
ほんとに
今まで食べたことないズッキーニだった!




もちろん肉食だから野菜だけじゃないよ笑
手前には
焼肉プレートがあったよ
黒毛和牛焼肉セットだったのに
野菜がおいしすぎて写真撮るの忘れた…

壱岐島産柚の
手作り柚子胡椒をたっぷりのせて〜

後で聞いたんだけど、旦那さんもこれ一緒に作らせてもらったらしい

これ、ほんとに美味ぃ〜❤️




ケーキ買ってきてねって頼んだら
買ってきてくれたのが
これ

結婚記念日のケーキ
結婚記念日のケーキ
だよ!

え?あ!
そーいうことか!by名取寛人


。。。笑


旬の野菜を楽しんだし
まっいいっか✨


結婚した日の写真探したら
これしかなかったし…


ひどいな…お酒だけ…って…
ウケる…笑笑




楽しくやってます☆
ケンカもよくするけれど
3年経って
赤の他人以上にはなれたはず☆



これからも
楽しくやりたいです❤️

壱岐島ズッキーニ万歳
結婚記念日万歳⭐️




オンライン講座販売
本日お昼の12時締切です〜☆
是非〜↓↓↓
on line shop




Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶