★初めましての方は

こちらも読んでねー

自己紹介です。


午前中のオンライン・プライベートレッスンのおかげで、
自分の身体も伸びて気持ちよかったー✨



午後からは選別、、、





人数が増えたから、3回も目を通す事ができるん。

あと数日はかかるね。


真衣ちゃんは貝の選別にハマっていた、、、笑。

「これ、かわいい💕」とか

「これ、かっちょいい💕」とか

なんだか楽しそう、、、






壱岐島の貝殻だよーーー✨✨


神塩バスソルトにいれます。





おじさんは、こんなの見ると目がチカチカしてしまう。



今日は結婚記念日です。

丸2年、、、。(3年でした😅)

その前の仲間だった頃が長かったから、もっと長い気がするなぁ。

喧嘩も、気の合うところも多い僕らです。
(最近は穏やか、笑)

いつもありがとう😊


そして、これからもわがままな僕ですが、

よろしくお願いします。














名取寛人


★ひろとの神塩ストア




今回はヒロトズショーの映像も販売してます。

DVDの内容は下記のYouTube「ヒロトズちゃんねる」からご覧いただけます‼️


プロもアマも子供も大人も全員が輝いています。
是非、この機会に
芸術とコメディーと夢を感じて頂けたらと思います。

そんな想いで創る神塩は
リズミカルなパワーが降り注ぎ
より一層パワフルになると確信しています。
楽しみにしていてくださいね。




★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓