エナジークッキー届きました! | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

明日と23日開催の
特別リラクゼーションクラス
Relaxation 
おかげさまで、両日定員となりました。
(キャンセル待ちのみ受付。今回ご参加いただけない方、すみません!)


そしてそしてお土産にする
Yoshiさんのクッキーが届きましたぁ〜



あ〜うつくしぃ

見てるだけで
元気がでる笑笑



Yoshiさんの愛が
いっぱい詰まってるクッキー



Yoshiさんのプロフィール

植物料理研究家。長崎県出身。

パーマカルチャー・デザイナー。

ベジタリアン・レストランオーナーシェフ、自然食サロン主宰を経て、2017年秩父の山里に移住し、ゆっくりカフェ準備中。

自然に寄り添った暮らしを営みながら「地球とのつながりを思い出す」多国籍な料理の楽しさを伝えるヨシベジ「YOSHIVEGGIE」を展開中。

Blog〜ヨシベジ曼荼羅〜



明日楽しみだぁ〜〜〜


Yoshiさん

ありがとうございます❤️❤️❤️