美味しい納豆を見つけた! | Stella☆Ayachi

Stella☆Ayachi

ファッション・美容・コスメ・靴・アクセサリー・雑貨 ets…
女性のきれいになりたいという思いを応援!
こだわりのある物を使いたい!
働く女性・子育て中の女性 忙しくても美を諦めない
☆☆☆キラキラ輝く生活を☆☆☆
こだわりの詰まったオンラインショップを運営

下仁田納豆 【納豆丼】

 

 

健康・美容にいいと言われる

納豆

 

でも、独特の匂いがあり

好き嫌いが分かれる食べ物の一つですよね!

 

実は、私も苦手です・・・

特に匂いがショボーン

 

しかし、

今回見つけた下仁田納豆の納豆丼は

他の物より匂いが少ない気がします

付属の専用つゆは

お出汁の香りがしっかりしていて

混ぜるとさらに納豆の匂いが軽減!

 

味も美味しく食べやすいので

おすすめですニコニコグッ

我が家では

子どもが気に入り

「少しちょうだい!」

と言うと

必ず

「イヤ!」

と一人で誰にも触らせずに

食べてしまいますびっくり

 

忙しい時には、

子どもの食事がスムーズになり

助かるアイテムにもなりました照れ音譜

 

Stella☆Ayachi

オンラインショップ

アクセサリーページは

こちら

下矢印下矢印下矢印

Stella☆Ayachi | 女性のキレイを全力で応援するセレクトショップ『 Stella☆Ayachi 』 (stella-ayachi.space)