ルルドフェイスメイクエステで頭皮ケア | Stella☆Ayachi

Stella☆Ayachi

ファッション・美容・コスメ・靴・アクセサリー・雑貨 ets…
女性のきれいになりたいという思いを応援!
こだわりのある物を使いたい!
働く女性・子育て中の女性 忙しくても美を諦めない
☆☆☆キラキラ輝く生活を☆☆☆
こだわりの詰まったオンラインショップを運営

日頃の疲れを手軽にケアできる

本格美容家電

ルルドフェイスメイクエステ

 

 

フェイスメイクエステとなっていますが、

顔だげじゃない!

美容だけじゃない!

 

使い方はいろいろウインクキラキラ

これ1台で全身OKルンルン

 

今回は、「 頭 」

 

肩や首の凝りを感じている方は多いと思います

同じくらい頭皮も凝っているのです!

原因は、さまざまですが

スマホスマホやPCPCを使うことが多い日常など

 

頭皮の凝りが原因で

体に不調が現れることもあります!

頭痛もその一つ

 

そして

頭皮と顔の筋肉は繋がっています

頭皮の筋肉が凝れば、

顔のたるみやシワの原因にもなりますガーン

 

側頭部の凝りは、

目尻や頬のたるみに直結しますショボーン

 

毛穴のゆるみも!

 

凝りは、血行不良にもつながるので

肌のくすみ・シワの原因になることもあります

 

美しくいたい女性にとって

頭の凝りは要注意アセアセ

 

頭皮のマッサージを自分でするのは大変!

だからと言って

ヘッドマッサージの通うのは

費用も時間もかなり必要で

頻繁には通えないショボーン

 

それでもきれいな自分でいるためにケアをしたいおねがい

 

頭皮の凝りからくる悪影響は意外と多いもの

そこで私が愛用しているのはニコニコキラキラ

 

『ルルドフェイスメイクエステ』

 

使い方も動画で分かりやすく説明されてますウインク

 

【基本の使い方】

https://youtu.be/xUr8lKSOIFQ

 

 

以前から肩凝りに、悩んでいましたえーん

しかし、頭皮も凝っていることには気づきませんでしたびっくり

使用後は、頭がスッキリするし

フェイスラインも引き上げられます照れ

 

【使い方 頭】

https://youtu.be/x8WfiOAJkdM

 

 

仕事終わりに頭皮に髪をとかすように軽く当てて流すだけ

気軽にセルフケアできます

 

3分の自動オフタイマーがついているので

時間もかかりません

 

 

 

 

オンラインショップは

こちら

下矢印下矢印下矢印

 

ルルド フェイスメイクエステ | Stella☆Ayachi (stella-ayachi.space)