湿度の高い夏もお肌の乾燥対策を忘れずに | Stella☆Ayachi

Stella☆Ayachi

ファッション・美容・コスメ・靴・アクセサリー・雑貨 ets…
女性のきれいになりたいという思いを応援!
こだわりのある物を使いたい!
働く女性・子育て中の女性 忙しくても美を諦めない
☆☆☆キラキラ輝く生活を☆☆☆
こだわりの詰まったオンラインショップを運営

太陽暑い季節太陽

 

梅雨から夏場は特に湿度も高く

 

汗や皮脂などでベタつく季節というイメージが強い

 

そんな季節でも「乾燥対策」は必須!

 

夏の乾燥肌の原因は、5つ

ダイヤオレンジ強い紫外線

ダイヤオレンジ大量の汗

ダイヤオレンジエアコンの冷え

ダイヤオレンジさっぱりスキンケア

ダイヤオレンジ夏バテによる栄養不足

 

乾燥肌になるとターンオーバーの乱れによって、

お肌のキメが粗くなり、透明感や肌ツヤ・ハリも減って、

くすみの原因にもなります

 

 

汗や皮脂が気になる季節太陽

清涼感のあるスキンケアを好む方も多いはず

さっぱりとしたスキンケアは、

肌の奥までしっかりケアできず乾燥肌に

 

 

週1回程度、フェイスマスクパックなどで

スペシャルケアするのも

夏の乾燥肌対策になります!

 

 

オイル系のケアはベタつきそう?と思い

夏場は、使用を避ける方もいるのでははてなマーク

 

これからの季節も軽い使い心地でベタつかないOK

髪やお肌に使えるマルチオイルトリートメント

 

「NiNE マルチスタイリングオイル リッチ」

 

「NiNE マルチスタイリングオイル ライト」

 

 

 

オンラインショップはこちら

下矢印下矢印下矢印

NiNE マルチスタイリングオイル リッチ | Stella☆Ayachi (stella-ayachi.space)

 

NiNE マルチスタイリングオイル ライト | Stella☆Ayachi (stella-ayachi.space)