6月 | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

6月に入りましたね(≧▽≦)

いつも ご覧くださいまして

ありがとうございます。

 

今日は よく晴れた1日でしたが

明日から 雨になりそうですね。

 

今年の梅雨入りは

6月10日ごろの予報です。

年々 ズレてはいますよねキョロキョロ

 

梅雨時期の

楽しみ方も

工夫次第かな(^^)/

 

 

 

 

と言う事で(^^ゞ

いつもの拙いcoverです。

 

数年前にアップしていましたが

画像変更して再アップです。

 

『恋の風車』チェリッシュ

 

作詞:林春生さん

作曲:編曲:筒美京平さん

 

チェリッシュも大好き

 

娘が幼稚園、小学生の頃

公文教室に通っていたのですが

公文式の

全国ファミリーコンサートがあり

審査委員兼ゲストだった

チェリッシュのお二人の

歌声をステージ前で

聴く事ができて嬉しかったです。

(^^)/

 

それではまた ⭐⭐⭐

 

今月も

宜しくお願い致しますドキドキ