のんびりと | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

お元気ですか

ご訪問 ありがとうございますドキドキ

 

低気圧の影響で

東日本や東北は

雨の週明けとなりましたね雨

 

明日は 晴れそうです晴れ

 

 

という事で(^^ゞ

いつもの 拙いcoverですが

 

先月のYT9周年記念曲

中森明菜さんの

『セカンド・ラブ』

同日に歌っていました曲

 

『ダンスはうまく踊れない』

井上陽水さんが

石川セリさんへ

贈られた曲のようですね。

私は、高樹澪さんの

歌声で知っていました。

 

以前から歌ってみたかったので

今回 叶えられて嬉しいです。

入院前に準備していたので

アップもスムーズに

 

ドラマの劇中歌として

B'zの稲葉浩志さんが

Coverされたので

若い方も ご存知だと思います。

 

私の拙いcoverですが 💦

ご興味ありましたら・・・

 

 

退院後

血圧も安定していますが

まだ 本調子とはいかず

もう しばらくは

ゆっくり のんびりと

過ごしていようと思います。

 

好きな 音楽を聴いたり

映画を観たり

今、CSで

山口百恵さんの

「赤いシリーズ」の

「赤い絆」を見ています。

薄幸な少女役を演じる百恵さん

相手役は 国広富之さん

とても、懐かしくて(≧▽≦)

録画して 時間のある時に

見て 楽しんでいます。

石立鉄男さんも出演されていて

インパクトありますが

自然の演技が素晴らしいなって

改めて思いました。

左幸子さん、岡まゆみさんや

真屋順子さん、夏純子さん

高橋昌也さん他

ベテラン俳優さん達が

勢ぞろい

主題歌は、百恵さんの

「赤い絆(レッド・センセーション)

この曲もヒットしましたね。

いつか 歌ってみようかしら(笑)

 

月末からは

宇津井健さんの

「赤い激突」も・・スタートで

バレエスクールを経営する

一家に怒る悲劇

このドラマも

昔、観ていました。

百恵さんは出ませんが

松尾嘉代さん、赤木春恵さん

石立鉄男さん、前田吟さん

坂口良子さん、秋野暢子さん

森下愛子さん他

 

豪華なキャストですね。

特別出演の岸恵子さんも⭐

 

昭和時代のテレビドラマで

時代の変化を感じたり

子供の頃に

理解できなかったことも

あ~そうだったんだ~って

見方が変わるのが

面白いですよね。

 

それでは、また

ブログ巡りも

ゆっくりになっていますが

また、ステキなブログ

見せてくださいね 💗

 

いつも、ありがとうございます。

 

娘から(≧▽≦)