YT 9周年 | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

 

ご訪問 ありがとうございますピンク薔薇

GWは楽しめましたか(^^)/

連休後のお仕事

お疲れ様です星

 

前回は、

入院騒動ブログに

なってしまいすみません

何とか順調に

過ごしておりますので(^^ゞ

 

さて、

YouTubeデビューというか

9周年を迎えましたドキドキ

チャンネル登録者も

1000人を超えて

とても嬉しいです。

スローペースなアップですが

これからも

継続してゆけたらと思います。

ブロガーの皆様も

ご視聴くださり

ありがとうございます。

チャンネル友さん達に

支えられながら9年です(^^)/

感謝でいっぱい音譜

 

 

 

記念曲は

今年デビュー42周年を

迎えられた

中森明菜さんの

3枚目シングル

「セカンド・ラブ」

作詞:来生えつこさん

作曲:来生たかおさん

大好きな曲を選んでみました。

入院前に歌って 

準備していたので

本当は5/1に

アップしたかったけれど

(^^ゞ

拙い歌唱coverですが

お時間ありましたら・・・

 

髪を切った娘(左)

ボブにしてスッキリ

GW後半は戻って来てくれたので

助かりました。

5日にお友達と約束していた

ミッドタウンへ

オーガニック中心の

ベーカリーレストラン

「ル・パン・コティディアン」

 

 

 

 

 

とても 美味しかったそうですよコッペパンメロンパン

 

お土産は別のパン屋さん

天然酵母と石窯パン

「ラトリエ・デュ・パン」

人気の、六本木あんぱん

そして、カヌレを(^^)

 

 

娘が元気でいてくれて

私も嬉しいです(´▽`)

 

それでは また

 

いつも ありがとうございます。