GWは・・・ | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

ご訪問 ありがとうございます晴れ

 

GW後半ですねクローバー

帰省、ご旅行 行楽等

楽しくお過ごしの事でしょう。

渋滞や混雑は風物詩でしょうか

お疲れ様でございますニコニコ

 

さて、私のGWは

南国でホテルステイ~と

言いたいのですが

救急車で

リバーサイド

ホスピタルステイ~でした💦

 

三途の川が見えたようなガーン

まだお迎えに来ないでね。

 

さて、4/26

突然 みぞおちの圧痛で

呼吸困難となり

救急車で病院へ・・・

ICUで 身ぐるみ剥がされ

O.M.G.......

 

68/45酷い低血圧でした。

普段は、高めなのでびっくり💦

意識障害の疑い

敗血症ショックの疑い

 

14日間の入院予定でしたが

7日で退院できました。

 

腰椎穿刺や、頭部CT・・

心電図、超音波 

胸部X線、各種検体検査

呼吸心拍監視 等々

 

確かに 運ばれた時は

意識レベル低下していたかも

(^▽^;)

 

モニターでバイタルチェック

体に数本の管が取り付けられ

点滴も 

あと、導尿バルーン状態に💦

入院4日間は

二人部屋で

寝たきりになりましたが

私の場合、翌日から

胸の痛みというか

圧痛はなくなって

めまいも無く

意識もしっかりありました。

 

入院中

看護師の皆様には

本当に感謝でいっぱいです。

夜間担当の方は

深夜 血圧を測りに

何度も来てくれて

血糖値もチェックです

血糖値はいつも正常値の私です。

でも、確認は必要なのね。

最初は血圧も低かったけれど

徐々に上がってきて

110/70と安定してきました。

昨日の退院時は

120/78でした。

 

 

5日目、

部屋の移動で4人部屋に移り

窓からは、スカイツリーが・(*'▽')

青空に雲の形が可愛くて

写真を撮りましたくもりくもり

 

病室では、

いろいろ考えたり

テレビを見たり

娘が持ってきてくれた

雑誌や、本を読んだりしながら

時間を過ごしていました

スマホで、

ブログを書こうとしましたが

出来なくて、(不具合)

でも、ブロガーさん達の

記事を見て 良いね!したり

コメントできたのは

助かりました。

何故か、メッセージは

送れなかったです。

GWのお出掛け先のお写真

お花いっぱいの写真

日常生活の工夫や知恵

お食事情報

お気に入り雑貨

音楽のご紹介

推しのイベントや思い等

楽しく拝読させて頂きましたよ。

(´▽`)皆さん素晴らしくて音譜

 

GW、まさかの

入院物語になるとは

思っていませんでした(笑)

キョロキョロ病院予防接種

5日めから やっと

お食事が開始で嬉しかったです。

 

 

面会は、看護師さんが

車椅子で面会ロビーまで

連れて行ってくれたり

優しい方が多く

いつも笑顔を向けてくれるので

安心できました。

治療の補助の他

患者の相談や指導

心のケアもお仕事ですものね。

娘より若い看護師さんもいて

懸命に

働いている姿に感動しました。

 

暇だから 手のひら撮ったり💦

見えにくいかも?

両手離れ型ですよ~(笑)

 

と言う訳で

リバーサイドなホスピタル

7日間 でした(^^ゞ

経過が良好なので

退院許可が下りて

嬉しかったです。

ドクターにも感謝です。

特に体内の炎症はなく

貧血(数値)もなく

あれは、なんだったのかしら?

私、てっきり

心筋梗塞かと思っていたので

(^▽^;) 

 

 

 

更新なく

心配かけてすみませんでした。

 

YouTube9周年の

記念曲も2曲

入院前に準備していたので

5月1日にアップ予定でいましたが

仕方がありません。

5/7が記念日なので

ゆっくりとアップしてみますね。

 

YouTubeはスマホで

ログインできなくて

視聴はできても

コメントできずなんです。

 

しばらくは、身体を労わり

のんびり過ごしてみます。

お友達からの

LINEの励ましも

嬉しかったし

感謝です(´▽`)