お疲れ様です | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)



Bobby Caldwell / Come To Me



今日も1日、お疲れ様です(´▽`)
私も~💦
お仕事から帰宅後
懐かしのボビーさんの
アルバム聴いてました。
私にとってのAORと言えば、
哀愁ある曲がステキで
甘い歌声のミスターAOR”
ボビー・コールドウェルさんなのでした。







デビュー・アルバム
『イヴニング・スキャンダル』
ステキです⭐

アル・ジャロウさんや、
クリストファー・クロスさんも好き🌺

自分にとっての
癒しの曲って大事ですよね。
日本では、
杉山清貴さんや、
山下達郎さんも好きですが
洋楽を 
ただ聴いていたい時ってあるから💦

今日は、個人面談がありまして
少々、気落ちしています。
私には、難しすぎるのか
昔のようには、覚えられなくて
契約更新はしましたが 
ミスが多かったので
もっと、努力しないと・・・
努力した分の結果が
ついてきますものね。

今夜はこれで・・・
いつも、ご覧くださいまして
ありがとうございます⭐ラブラブ






最近、自宅でですが
気が付くとPC前で
居眠りしたりするの(^^ゞ
疲れているのかな・・・