チョコレート | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)




いつも、ご覧くだいまして 
ありがとうございます(^^♪
朝から、良く晴れてる都内ですが
突風が吹き 寒いですね。

今日は、お休みなので 
午前中に銀行やら郵便局の
用事を済ませました💦




動画は、1973年
麻丘めぐみさんの5枚目のシングル

『わたしの彼は左きき』
💖
作詞:千家和也さん
作曲:筒美京平さん

カラオケは自粛していますので
この曲も再投稿になります🌺
可愛い曲ですよね。
2017年にCoverしていたので
録音分からの編集です。
拙いですが💦(´▽`)
お時間ありましたら。。。



この可愛い缶のチョコレートは
歴史ある
王室・貴族 御用達の
イタリア・トリノのチョコレート

『カファレル』



説明によれば
伝統的な製法で
190年以上に渡り
作り続けているという
「ジャンドゥーヤ」や
アンティーク缶が人気のようです。




バレンタイン用に
注文してみました(^^ゞ
と言っても 自分用です(笑)



猫好きの方には 
これが良いかもにゃ~
黒猫オッドアイ猫ベル



可愛いですよね⭐









いつも、たくさんの
良いね!やメッセージを
ありがとうございます。
ゆっくり返信させてくださいね。
ブログ巡りも 楽しみです⭐

年明けて 
タイミング合わずに
ご無沙汰している
ブログもあり すみません💦
(´▽`)