シンシア・エリヴォMusical Concert♪ | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)



『Cynthia Erivo featuring
Matthew Morrison&三浦春馬』





娘に誘われて
国際フォーラムで行われた
奇跡のスペシャルコンサートへ
行って参りました(^^)/




2016年
トニー賞主演女優賞に輝き
グラミー賞、エミー賞等
多くの賞に輝いた
ミュージカルスター
シンシア・エリヴォさん
その迫力の歌声をライブで聴けて
感激でした。
スパンコールの輝く衣装で登場
各ミュージカルの
セットリストも名曲揃いで
感涙(´▽`)💗
拍手が鳴りやまない
「ショーストッパー」と
呼ばれているのも納得です。
アンコール曲も魂の叫びでした。

シンシアさんは
3月に日本公開の映画
『ハリエット/HARRIET』の主演です。
その主題歌

"Stand Up"
も素晴らしいのです。
そう、アカデミー賞
主演女優賞、主題歌賞にも
ノミネートされていて楽しみですね。
公開されたら鑑賞します。


コンサートには、娘が大ファンの
マシュー・モリソンさんも出演
海外ドラマ
『glee/グリー』の、シュー先生役でした。





数々の
ブロードウェイミュージカルで
活躍される実力派のマシューさん
この3月にディズニー楽曲の
カヴァー・アルバムが
発売されるので楽しみです。



会場で、アルバム予約すると
マシューさんの握手会に
参加できると知り💖




参加しましたよ(^^)/Happy⭐
ステージパフォーマンスも
カッコよかったです。




ビルボードライブの時


いい想い出です


そして、若手人気俳優の
三浦春馬さんも 素晴らしい歌声を
披露してくださいました。
初めてお聴きしましたが
ミュージカル舞台も
経験されているだけに
驚きの歌唱力に感動です⭐
特に、娘が好きな
ザック・エフロン君が歌った
映画「グレイテスト・ショーマン」の
「Rewrite The Stars」⭐
喜んでいましたよ(≧▽≦)


人気だという
ハンバーガーショップでランチをハンバーガー









今日は、シンシアさんの
神々しい歌声を心ゆくまで
聴かせて頂き幸せでした。
音楽監督の
ジョセフ・ジュベール氏が
ピアノを演奏されていましたよ。
曲名等、詳細をと思いましたが
今は、余韻に浸っていたいです(≧▽≦)
映画『ボディガード』の主題歌
「I Will Always Love You」

「エンダ~~♪」
鳥肌でした(≧◇≦)



シンシアさんの笑顔とお人柄も最高で
まさに奇跡の豪華共演です⭐



お友達と行くはずだったのですが
私が元気なくしていたから
誘ってくれた・・娘に感謝です。

今回もご覧くださり
ありがとうございます。
元気になりますね⭐(^^)/