ロマンス♪ | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)



おはようございます赤薔薇



朝陽が眩しい1日のスタートです🌞
いつも、ありがとうございます。
体調は、良好と言いたいですが
普通な感じ(笑)です💦

さて、週末はセンター試験
お天気は南岸低気圧の影響で
雨や雪となる予報です。
受験生は、防寒して挑んでくださいね。
センター試験の時って 
いつも荒天気な気がしますが💦
科目が選択できるように
試験日も自由に選べるといいのに
全国一斉
最大規模だから難しいのですね。
いつだったか 大雪降ったりで
受験生可哀そうだったもの⛄
これまでの努力
精一杯、
力を発揮して欲しいですね。



 
『ロマンス』

原田知世さんの
アルバム『I could be free』から、
原田知世さんの作詞: 作曲: Ulf Turesson
トーレ・ヨハンソンさんのプロデュース



アルバム持っていて 
お気に入りなんです⭐
トーレ・ヨハンソンさんは
スウェディッシュ・ポップの
火付け役と呼ばれた
スウェーデンの音楽プロデューサー

The Cardigans(カーディガンズ)の
「Lovefool」
とか大ヒットして
海外ドラマやCMなどでも
よく聴いたものです。






YouTubeの件は
自分が、今、どうしたいのかを考えて
しばらくの間、
コメントクローズ投稿にしました。
勝手だとは思いますが💦
それで、チャンネル登録数が
減ってしまってもいいです。
まぁ、実際、
聴いて下さっている方は
少ないと思いますが(^^ゞ
毎回、楽しみにして下さる方には
感謝でいっぱいです💖
時間の余裕ができて
気持ちも元気になれたら
様子をみようと思います。
あと、音友さん達の動画へは
これまで通り巡って
楽しませて頂こうと思っています。
オリジナル曲や
カラオケ配信されている方もいて
プロじゃないかと思うくらい
上手な方もいっぱいいますよ。
私のYT動画のチャンネル登録者から、
また、
コメント下さっている音友さんから
辿って視聴できますので
よかったらラブラブ

懐かしい曲、
お気に入りがみつかるかも知れません。