金曜日、オイラはいつもの様に5分前の予鈴の最中に自席に到着‼️

すると、支社長がオイラを呼び、
俺くん、モアイさんから昨夜電話が有って…

オブラートに包んでw経営陣にモアイ部の失態の真因を報告した後、モアイさんは居残り→お説教をされた。

それについて、モアイさんは支社長に電話…
俺くんがチクりやがった。アイツとは同じ支社で仕事をしたくありません。アイツを四月人事で、トランプ支社か習近平支社にでも飛ばして下さい‼️
と、抜かしやがった事を、支社長は笑いながら俺に報告して来た‼️

えっ❓オイラ、来年は海外ですか❓
んな事はとりあえず無いよ。「俺くんは間違った事してない。俺くんが嫌なら、モアイさんが身の振り方を考えた方が良い。」と言ってあげたよwww
ありがとうございます。で、身の振り方の報告ありましたwww❓
今日、体調不良と言う名のズル休みwの連絡がさっき有った。「心配だから、診断書貰って来て下さい、お大事に‼️」と言っておいたwww

www支社長もモアイさんの事、お嫌いなんですか❓
人柄ダメでも、仕事が出来りゃそれなりに評価はするけど、仕事も人間的にもダメだと、好きになる要素は無いよね。同じ支社に来るまで、気づかなかったよ。



何故か、モアイは午後から出勤‼️
『支社長、ご迷惑をおきゃけしゅましゅた。午前中、休息とって寝ちぇいちゃら回復しゅちゃので、やってまいりましゅた。』


明らかに、診断書提出を避ける為だwww

モアイさん、支社長に頭を下げながら、横目でオイラを睨んでたんですが…
ザマアミロ
ですわwww



で、午前中に、スケープゴートにされそうだった権藤主任(入社時はオイラと同じ部署で、オイラが教育係)に、真実を話しておきました‼️

だから…
権藤はモアイに向かって、ヤツの机の前に立って、机叩いてキレてますた‼️
オイラや支社長、他の同僚もいる前でwww

見守るオイラ達の前で部下に説教されて、何も言い返せず…
黙って固まってますたwww
まるで、リアルモアイ像


『モアイさん、権藤は俺が教育係をして育てたんで、大事にしてあげて下さい…ね‼️
知らなかったかもしれないですが、貴方が別の支社にいる時、オイラこの部署まとめてたので。で、半分以上は当時のメンバー残ってますからwww』
と、情報を入れておいて上げますた‼️