本日オイラの身に起こった出来事‼️

個室に案内され、美人さんと2人きりのオイラ…

椅子に座るや否や、見た事もない器具を私の穴に挿入された
薄暗い個室の中のモニターに映し出された私の穴の中
(は、恥ずかしいorz)
自分でヤッてるのかい❓
…ハイ…
頻度は❓毎日かい❓
…ハイ…
好きなんだねぇ。キレイだよ。凄くキレイだ‼️

穴の周りの産毛まで丸見え…
こんなにお毛々生やして恥ずかしい…
なぁに、恥ずかしがる事ないさ。平均的な人よりずっと少なくて、キレイだよ
でも…恥ずかしい…こんなに大アップで映し出されて、他人に見られて…
自分で見たことなかっただろ❓
見たこと…ないです…
初めてなんだな❓
ハイ、凄く恥ずかしい…です…

でも、少しお毛々を剃っちゃおうかな。
えっ、少なくても…ですか?
ココでしないと一生しない事にもなりかねないし、恥ずかしがらなくても、皆んなにヤッてるコトだから…
と、モーター音がするモノを私の穴の中に突っ込む
私の穴の中で暴れる電動の器具…


じゃあ、今度はローション付けたモノを入れるから、痛かったら言うんだよ
と言うや否や、潤いのある何かを私の穴に突っ込んで、穴の壁を擦り倒す

お前のモノはコレしか無いのか…毎日ヤッてるのも頷ける…
と、私の穴から採取したものを見せつけられ、更に羞恥心を煽る

いつもは、硬いモノを突っ込んで、穴から掻き出してるのか❓
柔らかいモノ…です
奥が良いのか❓入り口だけで良いのか❓
知、知識だけは有ったので、入り口付近だけで我慢してます。
よーし、良い子だ‼️
以上の内容のみは真実です
会話中は言い方のみ脚色
青字がオイラですwww



実は数日前から耳の拍動が有り、心配だからと有給休暇を取って予約も取らずに病院に行きますた
で、ナンヤカンヤの病院の都合で診察が受けられず出直しorz

で、午後から暇をブッこいてますた

さぁ、何しよう…


オイラは或るリラクゼーション 関連のサイトに登録していますて、関連する幾つかのサロンのクーポンを頂きますた‼️
その中で発見したのは…

耳掃除‼️

条件が揃えば
90%off
・平日17:00まで
・初回限定


条件合致‼️
行かない訳がない‼️
しかも、耳クソ詰まってっ事が拍動の原因かもしんねぇじゃん‼️

ネット予約して、レッツラゴー‼️


アンケート書いて、暫し待機…

なんかドキドキして来た
身内以外に晒した事ない、穴の中を弄られる…


チ◯コ見られるより恥ずかしい気分になって来たアルヨ

で、個室に入ってきたのは…
20代後半くらいの…
♀‼️
しかも、美人❣️


ヤベェ…ヤベェ…

普通なら嬉しいんだが、羞恥心Max.


で、一番上に戻るwww




あ、また改めて通院はしますおwww