先日、喫煙所にて…
夏季連休中に何処に行った❓
海外旅行や帰省、旅行等、皆んなかなり休暇を楽しんだようだ

その話題を振られ、帰省しただけと答えたオイラ…

そして親父が怪我(参照)して縫合した事も報告したところ…
話題は、どんな怪我をして、何針縫った❓に移行www

因みにオイラは14針orz
内訳は、怪我が3針、足首手術に5針(内視鏡手術の為、3箇所の合計)、そして、足首手術の縫合が良くなくて、1箇所を再切開し、細かい再縫合で5針追加orz
そしてサヨナラ奥歯の穴埋めに1針(だったと思う)


縫合数はトップクラスだったが、インパクトは1人の女性に持って行かれた…

いきなりスカートを捲り上げ(パンツが見えるほどは上げてないwww)、ストッキング越しに薄っすら見える4針+4針の計8針‼️

『どうしたの、その傷❓』
『刺されたの‼️』

刺された…刺された…刺された…刺された…

はぁ❓

『何に❓』
『元彼に、ナイフで…』

はぁ⁉️

『20歳の頃、当時の彼氏に病院の前に連れて行かれて、ナイフで太腿をブスッブスッと2箇所刺されたの。』

もう、意味分からん‼️

薬物中毒者の彼氏だったらしく、
『病院の前なら死なないだろう』
と言われ、ブスッブスッとされたらしい…

そこから笑いながら話しているが、もうオイラここで思考停止…
『他の人には内緒ですよ』
の言葉は入って来たが…
そんな話題は何処からともなく漏れるぞ‼️



他人に過去有り、歴史有り…