女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を活性化させること

エストロゲンによって乳腺が発達し、豊かな胸になる

活性化させるにはホウ素の摂取が有効

ホウ素はミネラルの一種で、果物・海藻・ナッツ類に含まれている
中でもキャベツに多く含まれている

但し、ホウ素は熱に弱い


ってことは、生のキャベツが有効ってこと!
責任は取りません!

Wikipediaによると、ホウ素はヒトや動物に対して食塩と同程度に無毒の物質であるが、植物に対しては、濃度が高い土壌だと葉の壊死などの障害が発生し、昆虫には強い毒性を示すとある

何事もやり過ぎは良くないってことなのかな



昔より胸の大きな女性が増えたと言われている
調べてると、昔のキャベツはシュウ酸が多く、生食には向いてなかったとの事
なんとなく納得w

シュウ酸:結石や骨粗鬆症を引き起こす


ただ、世の中巨乳だの爆乳だのマスコミに踊らされ過ぎw
女性の魅力の一つかもしれないが、巨乳が好きじゃない♂も沢山いるw




巨乳は『ボロン』って感じだが、ホウ素の英語名は『ボロン(bolon)』・・・
呑み会のオチにでも使って下さい
セクハラと騒がれても知らないけどwww