サラリーマンのみなさん、はじめまして。そして今日もお仕事、大変お疲れ様です。

 

これから不定期ですが、色々とネタを投稿していこうと思いますので、テキトーに付き合ってもらえると嬉しいです。

 

とりあえず、軽く自己紹介をしていきます。

 

 

~~~プロフィール~~~

 

住まい:関東地方

 

性別:♂

 

職業:事務職員(けっこう外にも出ます)

 

趣味:釣り、料理、ワイン、料理

 

マイブーム:筋トレ(目指せ!「細マッチョ)、愛猫をあやすこと、朝カレー

 

 

 

釣りは、淡水と海水、けっこうまんべんなくやってます。

特に、川では渓流のルアー、海ではヘチ釣りに夢中です。

最近、船釣りもはじめました。

基本的にキャッチ&イート、お刺身は釣り人の特権であります(`・ω・´)ゞ

 

ワインは、特にドイツやオーストリアにはまっています。

お気に入りの生産者といえば、トーマス・バルテン、ドムデヒャント・ヴェルナーですかね。

前者はカジュアルで手に入れやすく、後者は入手困難です。よくわからんけど、銀座にでも行けば一般販売してるのかな?

一応PRですが、最近WEの資格を取りました。呑兵衛に拍車がかかりますぜ。

 

 

 

相対的に、自分はヒマなリーマンなんだと思ってます(その代わり薄給ですがね・・・。)

そんなわけで、代わり替わりでブログを書いていこうと思いますので、これからよろしくお願いします。

食べること、飲むこと、釣りが好きな人、お気軽に絡んでください。

飲み友になってくれれば、いい・・・かな?