★ 身体機能を正常化させる施術・美しさを甦らせる施術 (足首矯正、手首矯正、頭蓋骨矯正) | 美しく豊かに人生を楽しむ方法 〜ステファニーローズ MIWAKO〜

美しく豊かに人生を楽しむ方法 〜ステファニーローズ MIWAKO〜

「あなたの美と健康、仕事を応援します」
Quality of Lifeトータルアドバイサー、健康・美容アドバイザー、施術家、美創家、事業サポーター MIWAKO のブログ

こんにちは。MIWAKOです。


最近、立て続けに話題に上がったので、
私が行ってきた「施術」について書いてみようと思います。


現在、施術サロンはやっておりませんが、
個人サポートの中でご提供させていただくことはございます。
(ご興味のある方はお問い合わせください)


根本改善させる施術、
食やライフスタイル全般のサポートで
”身体機能” や ”健康” を底上げさせることが得意です。



それらを通して、
世の中を良くすることが一つの目標でもあります。

個人をサポートさせていただくことはもちろん、
影響力のある方をサポートすることによって
幸せになる人が増えたら嬉しいな、とも思っています。



過去の記事になりますが、
当時と今も考えはまったく変わっておらず、
わかりやすいかな、と感じた記事がありましたので
下記に転載します。

よろしければ目を通してみてくださいね。






(2015年8月の記事になります)




(私の相棒のひとつ↑ 笑)




こんにちは。MIWAKOです。



お名刺交換などさせていただくと、


頭蓋骨矯正ってなんですか??

とか

足首矯正って、ぐいぐいやるんですか??


とよく訊かれます。




MIWAKOさん、エステやってるんじゃないんですか??

とはよく言われる。^^




所謂、エステではないですねぇ。




もっと地味というか、

根本改善的な施術 といった方がしっくりきます。



特別な手技等をベースに、
独自のコースを組み立てております。




矯正

というとなんだかぐいぐいされそうな雰囲気ですが、
全くそんなことはなく、

むしろとてもソフトな施術です。




身体をほぐすのに
強い力は必要ありません。。




身体は、緩めてあげること、
できるだけ本来のポジションに戻してあげることで

本来の機能を取り戻すものです。




身体の機能が正常化する。

それによって美しさも取り戻します。




お肌なんてワントーン、ツートーンくらい白くなるし、

キメはもちろん整う。

お肌の触感も変わる。


髪の毛に栄養がいきますから、白髪もだいぶ減った方も多いですね~。

髪の毛はつやっつやになるし。


骨格はもちろん整えます。

故に姿勢が良くなる。

全身のゆがみが取れれば
膝や腰の負担は軽くなるのは容易に想像がつきますよね。


生理痛をはじめとした婦人科系のトラブルにもおおいに有効。

故に赤ちゃんもできたり、
手術をしなくて済みました、
と言う方もいらっしゃいました。


O脚が改善されれば骨盤も締まるのは当たり前。


お顔のゆがみ取りは朝飯前。(笑)

(ちなみに、極度のストレスでもお顔はゆがみますよ。)


それと以前にも書いていますが、

脳の状態も安定させる手助けになりますから、
精神的な部分のサポートにもつながります。


・・書き出したらキリがありませんが^^





考えてみれば単純なことです。



お化粧品も、機械等も使いません。



オールハンドの技術のみで、

健康も、美しさも取り戻す。



サロンの帰り道にナンパされるのは当たり前。

(もう数年ぶりに声を掛けられました!!との報告は多数。笑)


女の人って、本当に変わるものです。




根本から改善するよう働きかけること。

これは私の仕事におけるプライドでもあります。





それにはそれぞれかなり専門的な知識や技術も必要ですし、

以前にも書いていますように、

他との関連性を見極めること、

原因を見つけることももちろん求められます。




足や手、頭蓋骨は身体の中でも細かい骨で構成される部分です。

そのズレやすい、末端の敏感な部分を、丁寧に整えることで、

驚くべき効果があります。




私のお客様はご実感されていらっしゃいますよね^^




施術後、
美しく甦ったお客様を目の当たりにするたび、
こちらもとっても嬉しくなります!!



「え~~!どうしてですか~~??」

「うわ、変わった!!」

などと歓喜のお声をいただくと、本当に嬉しいです♪





長くなりましたが、

足首矯正、手首矯正、頭蓋骨矯正はぐいぐいやらずに

とっても気持ちいい施術で根本的改善が期待できる。


ということです。




美を保つのには、
お化粧品など、外から手を加えることももちろん必要ですが、

あくまでも対症療法的な意味合いであり、

まずは身体を中から綺麗にすること、甦らせることが

根本的改善と言えます。




お化粧品を使ったり美容機器を使った

所謂エステ的なことは私はしませんよ。


ということでした^^









Profile & Info

お問い合わせ