学校では教えてくれないこと・・「実生活」と「ビジネス」に即役立つ情報 | MIWAKO 美しく豊かに人生を楽しむ方法

MIWAKO 美しく豊かに人生を楽しむ方法

〜幸せオーラの美学〜 美と健康、トータル美人、ナチュラルライフ、女性の生き方・・
人生を楽しむ達人のブログ


こんにちは。
愛と美 幸運の女神 身和子です音譜





昨夜はセミナーを開催いたしました本メガネ



美しく豊かに人生を楽しむ方法~
MIWAKO流 幸せオーラの美学・定例セミナー
 です。


ちなみに今回のテーマは、

2015年を今まで以上に良い年にする!
運気をあげる!生き方を考える


でした。



さすがに意識の高い方がお集りくださって、
とても良い会になりました。

自らの専門性を磨くことはもちろん、
幅広い教養を高めることが非常に大切です。

モノではなく、情報がお金に変わっていく時代。。



こちらのブログでインフォメーションできていなかったのですが、
毎月開催してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


現在のところ、「ご紹介制」とさせていただいておりますが、
ブログの読者さんで仲良くしていただいている方は
もちろん歓迎ですので、メッセージいただければと思いますニコニコラブレター


次回は2月14日(土)と19日(木)です。
一番下に詳細お知らせいたしますね。




で、どんなセミナーかと言いますと。


大きく言うと、

「生き方」 「在り方」

を追求してゆく・・ です。

(なんかカッコイイ~。笑)




自分を取り巻く環境を考えると
様々な要素があります。


生き方、仕事、人間関係、家族、恋愛、健康、社会との繋がり、
女性だったら「美」、男性も「美意識」、 
ビジネスも「美意識」、 などなど


そんな中で、
「自らの力を発揮して」、「自分らしく生きていく」
ということは、
考えてみれば並大抵のことではありません。


ですが、すべては「学び」です



学ぶことで理解でき、
安心でき、達成できることがたくさんあります。

でもそれは、
学校では教えてくれないことがほとんどです。笑


悩み、苦しみ、また情報が多すぎて選べない・・
という方、すごく多いです。



私もこれまでたくさん悩んで、たくさん失敗してきました。苦笑


でもそこにはたくさんのヒントがあり、
自分を駆立ててくれるものでもありました。


10代から食の基本知識を学んだことから始まり、
25年ほどかけてその知識と知恵、経験は膨大なものになりました。

OL、結婚、マネジメント、離婚、サロン経営、コンサルティング・・

失敗や成功、大成功、色々ありました。笑








そんな、

「学校では教えてくれないけれど
生きていくために、人生を潤すためにすごく重要なこと」

「現状を変えたい」
「実生活」と「ビジネス」に即役立つ情報


をお伝えしていくセミナーですキラキラ



毎回のテーマがありますが、
基本は、私の専門分野・得意分野すべてをベースに、
重要な情報、時節に合った情報をお伝えしてまります。


*専門分野・得意分野は「自己紹介欄」をご覧ください。


特に、起業されている方や、独立・起業をお考えの方、
もちろん経営者の方には特におすすめです。

「自己啓発」や「豊かに生きること」「美しく生きること」
を目指す方にも楽しんでいただける内容だと自負します。



意識の高い方を、さらに高次元へ


みなさんと一緒に学んでいきたいと思いますラブラブ!ラブラブ


どうぞよろしくお願いいたします。





■美しく豊かに人生を楽しむ方法~
MIWAKO流 幸せオーラの美学・定例セミナー

◎美と美意識について/美意識をあげる方法/美とビジネスの関係
◎2月14日(土)11時15分~12時15分
 2月19日(木)18時45分~19時45分
 *両日同じテーマです
◎参加費3,500円(美味しいお茶代込み)
◎恵比寿駅近く
◎ご紹介制


お申込
http://ws.formzu.net/fgen/S22125556/




※プライバシー重視のため※

人物やセミナー風景のお写真等が少ないブログですが、
今後も応援よろしくお願いいたします!