目標立てました! | MIWAKO 美しく豊かに人生を楽しむ方法

MIWAKO 美しく豊かに人生を楽しむ方法

〜幸せオーラの美学〜 美と健康、トータル美人、ナチュラルライフ、女性の生き方・・
人生を楽しむ達人のブログ




お正月はこんな感じで生けました^^


鶴は、通販で時々お買い物をするお店の方が、
季節に合わせて折ってくださったものを
いつも同封(プレゼント)してくださるものです。

今回は鶴でした!

なんかほっこりしますねラブラブ





さて、2014年も始まりましたね~キラキラ

私は良いお休みを過ごすことができました。



前回書いた記事の “内観” も、さらに新年バージョンでしてみると、

良い目標を立てることもできましたラブラブ!



仕事の目標

プライベートの目標

生き方やライフスタイル、健康、家族関係などなど



集中してみると、
ぱぱっと思い浮かぶものですね。


すべて叶うと思います音譜



まだでしたらぜひ、
この数日のうちに少し時間を取ってみてくださいね。

せっかくの新年ですから。


思考は現実化する ですよひらめき電球



今年もどうぞよろしくお願いいたしますLOVE



身和子音譜