Beyonce


ビヨンセがインスタショットで見せたスタイルをチェック凝視



オスカーのアフターパーティーで着こなしたドレスをインスタで披露して
いつもの通りセンセーショナルにネットをザワつかせたビヨンセピンクハート

ビヨンセがジェイと主催したアフターパーティーで着こなしたのは
シアーなチュール生地をビジューで飾った大胆でグラマラスなデザインの
Celia Kritharioti(セリア・クリタリオティ)のクチュールドレス。

セクシーでゴージャスでうっとりするようなドレスに視線も釘づけだけれど
ビヨンセがドレスに合わせて身につけたダイヤのネックレスにも注目!

抜群の存在感を放つこのTiffany & Co.(ティファニー)のネックレスは
1939年のニューヨーク万博で初めてお披露目されたネックレスを
約2年の歳月をかけて現代によみがえらせたとっても貴重なものなんだとか。

この唯一無二のネックレスは実は世界で最も高い値段がついたジュエリーで
その価値はなんと3000万ドル(約36億円)以上とも言われていて
それを世界で初めて身につけた人物がビヨンセということになるんだそう。

ティファニーダイヤと呼ばれるイエローダイヤが使われたネックレスなど
これまで歴史的にも貴重なピースを身につけることが許されてきた
トップ中のトップセレブであるビヨンセがまたまた歴史に名を刻むことにラブラブ

メタリックシルバーのサンダルはGianvito Rossi(ジャンヴィト・ロッシ)
ドレスにマッチさせるようビヨンセのためにダイヤでカスタムされた
キラキラのクラッチバッグはJudith Leiber(ジュディス・リーバー)のもの。