今リアルスコープ見てるけどジャパンエキスポ特集してる!
パリのヲタク達もすごいな!すごく親近感(笑)

パリいつか行きたいなーオペラ座とルーブル美術館にいきたいです(・ω・)
あとスイスに行きたいな列車事故とかあったけど景色綺麗だしお花畑見に行きたい!

海外行ったことないからパスポートもないけど(>_<)


まずはお金貯めよーっと(^_^)

まあ仕事してるかぎり行く暇ないわけですが1回はいきたいな(・ω・)

病んでた模様です(^_^)
梅田行って気付いたら同人誌15冊も買ってたちゅどーん\(^Q^)/
インテとか行ってもこんなに買い込まないのにね私(・ω・)

とりあえずスクディノはやっぱり良いなー好き!

出会って別れて再会したら敵同士(一応同盟ファミリーだけど)でそれでも好きあってて同級生コンビ可愛いすぐるああ好き!

あと土山と踊る本買った山崎大好き!室井さんと結婚したい!笑


2次元万歳\(^Q^)/

三千里(笑)


明日の夜主任の送別会なので今からちょっとプレゼント捜しに行ってくる(・ω・)
スティッチの抱きまくら的な物って何処にありますか?
とりあえず梅田まで行ってきます!

最悪明日に間に合わなくても25日がラストなのでそれに間に合えば良いわけですが(^_^)

何か食欲なくて朝昼合わせてパン1個しか食べてないのでお腹減ってきたわよ( ~っ~)/