今リアルスコープ見てるけどジャパンエキスポ特集してる!
パリのヲタク達もすごいな!すごく親近感(笑)
パリいつか行きたいなーオペラ座とルーブル美術館にいきたいです(・ω・)
あとスイスに行きたいな列車事故とかあったけど景色綺麗だしお花畑見に行きたい!
海外行ったことないからパスポートもないけど(>_<)
まずはお金貯めよーっと(^_^)
まあ仕事してるかぎり行く暇ないわけですが1回はいきたいな(・ω・)
パリのヲタク達もすごいな!すごく親近感(笑)
パリいつか行きたいなーオペラ座とルーブル美術館にいきたいです(・ω・)
あとスイスに行きたいな列車事故とかあったけど景色綺麗だしお花畑見に行きたい!
海外行ったことないからパスポートもないけど(>_<)
まずはお金貯めよーっと(^_^)
まあ仕事してるかぎり行く暇ないわけですが1回はいきたいな(・ω・)