昔から何故か動物に好かれる、
一目惚れ、ここで告らないともう会えないかも→告る
何か告られたけどあれって動物?つーか誰?→とりあえず逃げよう
後からついて来る→ついてくんな!
女子高生「あれってバンドのAじゃない?」→女子高生がわらわら集まって大変な騒ぎ
見兼ねて助けてあげる
落ち着いてからいろいろ説明と自己紹介
とりあえずお友達からで…
今に至る
動物に好かれるネタだけだと2Pで終わりそうだと話膨らませたら今度はページ数えらいこっちゃになりそうな件f^_^;
てかこれ私以外がみたら何のこっちゃい\(^Q^)/
ですよね(・ω・)
ネームってなに?
一目惚れ、ここで告らないともう会えないかも→告る
何か告られたけどあれって動物?つーか誰?→とりあえず逃げよう
後からついて来る→ついてくんな!
女子高生「あれってバンドのAじゃない?」→女子高生がわらわら集まって大変な騒ぎ
見兼ねて助けてあげる
落ち着いてからいろいろ説明と自己紹介
とりあえずお友達からで…
今に至る
動物に好かれるネタだけだと2Pで終わりそうだと話膨らませたら今度はページ数えらいこっちゃになりそうな件f^_^;
てかこれ私以外がみたら何のこっちゃい\(^Q^)/
ですよね(・ω・)
ネームってなに?
