昔から何故か動物に好かれる、

一目惚れ、ここで告らないともう会えないかも→告る

何か告られたけどあれって動物?つーか誰?→とりあえず逃げよう

後からついて来る→ついてくんな!

女子高生「あれってバンドのAじゃない?」→女子高生がわらわら集まって大変な騒ぎ

見兼ねて助けてあげる

落ち着いてからいろいろ説明と自己紹介

とりあえずお友達からで…


今に至る


動物に好かれるネタだけだと2Pで終わりそうだと話膨らませたら今度はページ数えらいこっちゃになりそうな件f^_^;

てかこれ私以外がみたら何のこっちゃい\(^Q^)/
ですよね(・ω・)


ネームってなに?



大阪戻ってきたよ(・ω・)ノ

とりあえず明日までお休みです!
満喫するぜ!(b^ー°)

しかしそろそろまたイベント行きたいな~

予定通り行けば今週土日はお休みです(・ω・)


わん▼・エ・▼


LOVEAPPLEってトマトって(以下略)-100815_1615~01.jpg


弟の貸してもらってやったけど長押しとか矢印ボタンと同時押しとか難易度上がってた\(^Q^)/
ロミオとシンデレラとかカンタレラとかのPVが凄く可愛かった(・ω・*)

で、何かキャラクターあんまり使わないと不機嫌なるとかでKAITOが大変な騒ぎで思わず写メ撮りました(^_^)



さて、これから大阪まで戻りますが従姉妹仕事だし弟本日模擬試験とかで市内まで出掛けてて見送り来てくれない淋しいOTL
お休みあと1ヶ月ほしいてかニートになりたい。

弟家出るかもだし従姉妹結婚するかもだしおばちゃん&パパンが4月くらいにお前実家戻って来いオーラです(^_^)v

とりあえず今は仕事的な意味で無理なので落ち着いてきたら考えようかな。

田舎のスローライフが私にはあっとりますわ(´A`)