なんだかんだで朝8時頃まで一人でオールナイトしてました<(^O^)>
かれこれ3ヶ月ぶり位ににくらいにニコニコ動画見たらボカロとか増えすぎでワケワカメのお味噌汁状態でしたOTL
レン君の歌が好きです(・ω・)
アウトオブエデン
雷鳴なんちゃら(タイトル忘れ…)
がお気に入りv
あとリンレンの送墓唄も良かった!リンレンで違う歌詞を同時に歌ってるから耳迷子になるけどf^_^;
レンちゅん可愛いな~!
あとKAITOの花吹雪が和テイストで薄桜鬼っぽくてお気に召した!番凪も良いね!
朝マック食べたかったんだけど結局8時頃から12時頃まで寝てしまって終わってしまったOTL
冷蔵庫にゼリーと野菜ジュースとアイスしかないので買いに行かなきゃな~
あ、結局インテ行きませんでした(・ω・)テレビ見つつゆっくりするお!
かれこれ3ヶ月ぶり位ににくらいにニコニコ動画見たらボカロとか増えすぎでワケワカメのお味噌汁状態でしたOTL
レン君の歌が好きです(・ω・)
アウトオブエデン
雷鳴なんちゃら(タイトル忘れ…)
がお気に入りv
あとリンレンの送墓唄も良かった!リンレンで違う歌詞を同時に歌ってるから耳迷子になるけどf^_^;
レンちゅん可愛いな~!
あとKAITOの花吹雪が和テイストで薄桜鬼っぽくてお気に召した!番凪も良いね!
朝マック食べたかったんだけど結局8時頃から12時頃まで寝てしまって終わってしまったOTL
冷蔵庫にゼリーと野菜ジュースとアイスしかないので買いに行かなきゃな~
あ、結局インテ行きませんでした(・ω・)テレビ見つつゆっくりするお!