なんだかんだで朝8時頃まで一人でオールナイトしてました<(^O^)>

かれこれ3ヶ月ぶり位ににくらいにニコニコ動画見たらボカロとか増えすぎでワケワカメのお味噌汁状態でしたOTL

レン君の歌が好きです(・ω・)
アウトオブエデン
雷鳴なんちゃら(タイトル忘れ…)
がお気に入りv
あとリンレンの送墓唄も良かった!リンレンで違う歌詞を同時に歌ってるから耳迷子になるけどf^_^;

レンちゅん可愛いな~!

あとKAITOの花吹雪が和テイストで薄桜鬼っぽくてお気に召した!番凪も良いね!


朝マック食べたかったんだけど結局8時頃から12時頃まで寝てしまって終わってしまったOTL
冷蔵庫にゼリーと野菜ジュースとアイスしかないので買いに行かなきゃな~

あ、結局インテ行きませんでした(・ω・)テレビ見つつゆっくりするお!



あああ可愛いなぁ!

みつどもえ

面白いです( ~ω~)/

漫画買ってみようかな☆

なんだかんだで土曜日が終わってしまった\(^Q^)/
今日はもともと休みだけど人手的な意味で金曜日夜のじてんまで出勤かどうかってなってて結局休みで良いよってなったんだけど一応朝仕事行く時間に起きてまた横たわったら何か死んだように寝てて一日引きこもりで何もしないでゴロゴロして終わってしまった\(^Q^)/

最近暇があればバラエティー番組見るのにはまってます(笑)
てか一日引きこもりで部屋でクーラーかけてるから電気代心配だなぁ( ~Å~)


あ、明日はインテで大阪ヲタクの祭典ですね!
今回チケットないし誰かと約束あるわけでもないし行くのどうしようかな?
まぁ朝から行かなくてもマイナー好きなので余裕で買えるわけですが(・ω・)

コスイベントも行きたいな今月撮影会1回しか行ってないしなー\(^Q^)/

家でゴロゴロも良いなー後になって今日みたいに勿体ないってなるだろうけど(笑)

漫画もかかなきゃな~ってもう来月じゃんおぎゃ~<(^O^)>