ぎゃー\(^Q^)/今日撮影会でカーニヴァルの與儀と銀魂の山崎をやらかすのですが、與儀のほっぺのテープとミントン持ってくるの忘れた\(^Q^)/ミントンない山崎とかはわわわわわ(゜∀゜;ノ)ノ前半カメコ決定ですね!カーニヴァルメインなので與儀のテープはどこかで調達したいな…駅のコンビニとかにあったらいい、な…そして携帯の充電的な意味で写メ機能使えない罠OTL充電してこれば良かった\(^Q^)/
とりあえず一安心入院した身内ですが回復しつつあるそうで心配ないと今朝電話がありました。弟から情報投げっぱなしで殆ど詳しい状態が分かってなかったのでめっちゃ不安で不安で最悪の状況とか頭の中グルグル回って仕方なかったんだけど一安心しました。良かった\(^Q^)/心配して下さった方々ありがとうございました!わたし大丈夫だよ(`∇´ゞで、ちょい愚痴なんですが今月本当にシフトの人数足りなくて社員の残業週4、5とか阿保みたいな事になってるんですが、まだ前もってこの日は残業っての分かってるから頑張れるのにバイトちゃん当日に講習会あるの忘れてたんで休ませて下さいって何事よ?その分急に残業せざるを得なくなるわけで…前もって分かってるのと急に残業ってなるのは精神的にやる気が変わりますよね(>_<)ぴゃーん
頭痛い身内が脳梗塞で入院しました。多分大事なさそうみたいだけど心配だなぁ。仕事終わって携帯みたらメール着てて慌てて実家へ電話したら弟がでて話した。今家には弟しかいないみたい。今日は従姉妹が仕事休みで家に居たのでおばちゃんが具合悪そうにしてたのを病院に連れてったら脳梗塞だったとか。入院して明日から検査とかするんだって。とりあえず従姉妹が家に居る時でよかった!帰りたいけど仕事休めないし帰るの迎えとか来てもらわないと無理だから逆に迷惑だし…あああああ頭痛い