わーお<(^O^)>いらないもの捨てる衝動が止まらないので色々漁ってたら昔書いたイラストとか原稿とか書きかけの漫画とか出て来た\(^Q^)/こんなの書いたっけっていう話とか自分の絵はともかくとして不覚にも萌えた(笑)過去の自分って今の自分じゃ思い付かないようなことやらかしたりしてるよね(^_^)あと絵柄が全然違ったり、もともと上手くはないけど最近は全然書かないから昔の方が上手かったり。背景が書ける人間になりたいです!
やってもた\(^Q^)/実にでかいゴミ袋4つ分の服を衝動的にポイしてしまいました\(^Q^)/1年以上使ってないものは捨てるのが良いんだって(^_^)モケモケなったのとか着なさそうなのとか捨てたよ!あとボタン取れた服多過ぎるので今度可愛いボタン買ってきてリメイクしよう(・ω・*)取りあえず新しい服欲しい\(^Q^)/もけもけのファーベストのフードがついたタイプが欲しいな可愛いのあったけどお値段は可愛くなかったなOTL私はよく帽子を買う時に御用達にしてるお店があるんですが、可愛いショートブーツがあったので買ってしまいました(≧∇≦)黄緑色で中身チェックで可愛いの!らぶ!寒いのは 苦手だけど秋~冬にかけての服が好きです( ~っ~)/ニット帽、らぶ!お洒落さんになりたいな~\(^Q^)/さて、明日暇であるな。今日ちょこっとしか出来なかったしお買い物行こうかな引きこもりしようかなどうしようかな(笑)むいむい