LOVEAPPLEってトマトって(以下略)-100829_0505~01.jpg


お外明るくなってきたよ(・ω・)

始発動き出しましたね☆
やばい…24時間テレビなしゃべくりが面白くて眠気がやって来ない件\(^Q^)/

お風呂とか入らなきゃだけどとりあえず1時間は寝なきゃなー!

明日てか今日は梅田11時集合で神戸サンボーイベント行ってきます!
初音ミクと平助コスするよ(・ω・)
何気にイベント1ヶ月振りなので凄く楽しみ♪

芥琵くんとはよく行くけど松葉ちんさしみさんとイベントは久しぶりだからいっぱいカメコするぞー\(^Q^)/
突然ですがものすごく、かいけつゾロリのコスプレしたいんだけどこれ擬人化かガチお面か顔黄色く塗るかどうしようかな(・ω・*)

ゾロリ先生好きだぁ!
山寺ボイスたまりませんで!
ゾロリ先生最高に萌っ子なのでご存知ない方は絵本又はアニメをチェケラ\(^Q^)/
変身後も可愛いけど旅してるときの三度笠被った和装も可愛いんだよねゾロリ可愛いハァハァ!
擬人化だったら金髪に黄色いお耳かな(´A`)
ドラズのキッドといい金髪耳付きとかたまらんぜよ!あーイシシかノシシになってゾロリ先生のストーカーになりたい!あいつら絶対ゾロリの食べ残し食べたり匂い嗅いだりしてると思う。妖怪学校ではゾロリの写真が闇トレードされてる絶対\(^Q^)/イシシノシシ擬人化で美形で2人してゾロリに迫ってゾロリたじたじしてたら可愛いなハァハァ!!!

ゾロリのアニメ見たくなってきた(笑)

ゾロリコスやるぞー!




あと関係ないけど咎狗のアキラの学ランコスしたい、な…(ボソッ