しゃべくりやばい…24時間テレビなしゃべくりが面白くて眠気がやって来ない件\(^Q^)/お風呂とか入らなきゃだけどとりあえず1時間は寝なきゃなー!明日てか今日は梅田11時集合で神戸サンボーイベント行ってきます!初音ミクと平助コスするよ(・ω・)何気にイベント1ヶ月振りなので凄く楽しみ♪芥琵くんとはよく行くけど松葉ちんさしみさんとイベントは久しぶりだからいっぱいカメコするぞー\(^Q^)/