ぺっぺけぺーしたミクドレス届きました!仕事の速さにビックリ\(^Q^)/
衣装綺麗だった…Vvグルーガンの糸引きまくってたけどそれは仕方ないし簡単に取れるから大丈夫!薔薇の飾りいっぱいくっついてて細かかった!薔薇の飾りグルーガンでつけたんだね!便利☆
衣装可愛いな~Vv
この出来であの値段はとても良い買い物でした(・ω・)
衣装着たいけど誰かに着せて撮影させてもらいたいな…ね、芥琵くん☆
さて、KAITOのウィッグ作らなきゃ!
囃子唄KAITOやるつもりだったけど、衣装はね…作るの割と速いけど小道具がね、ビーズをね通す作業がね、やる気力が起きないんだ!OTL
でも合わせのみんな洋服KAITOだし背景的にも空気呼んでクレクラやろうと思います(^_^)何気に私いつもAKAITOなのでKAITOでは初めてだ…!
さて、今日はATCでトナカイリベンジ!前回諸事情で撮影1時間も出来てないのでがっつりサンタさんカメコしてこようと思います!
今回新八ツリーが仕事で来られんのが残念である(>_<)
で、和装平ちゃんの専属カメコな斎藤和装で御陵衛士合わせしてきます\(^Q^)/
斎藤さんウィッグ作ったけど被ったらシキティか雲雀さんにしか見えんかった件について…OTL
さぁKAITOウィッグと闘うぞ!
