そしてこんなんなりました\(^Q^)/前髪あるのが久しぶりだ!寒いのでボブで止めたけど暖かくなったらまたショートにしたいぞ!髪の色も前より明るくなりました(・ω・)カーキ混ぜてもろた(^_^)で、その後ヨドバシまでゲーム買いに行ったらまさかの長蛇の列でビビって買えませんでした\(^Q^)/そうか、クリスマスプレゼントシーズンか\(^Q^)/シャイニングハーツが欲しいんだ!
マスターおめでとう!マスター芥琵お誕生日おめでとう(*^▽^)/ってことでマスターな芥琵くんを全員KAITOで囲んできました(・ω・)すごく…青かったです(笑)イケメンやかわいこちゃんや優等生や美人なKAITOさんたちにはすはすはす(´A`)えにしさん作のケーキのクオリティーの高さに感動しました!すごい!芥琵くんにいっぱい喜んでもらえて嬉しかったです!大好き!