さしみさんに召喚の呪文

『ご飯あげるよ』

を使われた為さしみ邸まで原稿手伝いに行ってきます(笑)


無事に福袋ゲットンしたし明日実家帰れることになったし一件落着だ!

シャイニングハーツ買いました!
近所の方が安いと思いきや私の記憶違いで実は日本橋のショップの方が安かった件OTL
ヨドバシ今日も並んでたので近所で買いました…クソー


PSPなので実家帰る途中にプレイしようと思います(・ω・)

実家に帰れないフラグが立ちました<(^O^)>

それはそれで一人ぼっちで寂しく新年迎えても良いんだけど、もうお盆まで纏まったお休みないよ\(^Q^)/


マスクと手袋してたしアルコール殺菌したし私何にも症状出てないよ!

びゃーん\(^Q^)/


様子みて少しでもうつった気配があったら帰って来るなだそうですOTL

まるでわたしが病原菌のような扱いだ\(^Q^)/


まぁ、おばちゃんにうつったら大変だものな…OTL


ヴァかー
LOVEAPPLEってトマトって(以下略)-101219_1826~01.jpg


仕事納め終わりました\(^Q^)/
社員2人しか居ないのに内1人がノロ的な症状で倒れ月曜火曜の午前中は私1人ぼっちっていう危機的状況でしたが、やればどうにかなるもんですね!うん!


終わってないものもあるけど知らないフリするよ!もう、知らん!


来年がんばります。

(・ω・)ノシ