LOVEAPPLEってトマトって(以下略)-101205_1645~01.jpg


びぇええー

引きこもれるなら一日中引きこもりたいよ!夕方から出掛けるのとかヤダー


出掛けるなら一緒に居て楽しいお友達とイベント行ったりお茶とかご飯とかショッピングが良いよ!
私は可愛い女の子とラブラブしたいんだ!

電話の声が耳障りで、いーってなるよ\(^Q^)/


はぁ、とりあえず今日のでキッパリしてこようかな。
仕事の取引先相手としか思えません。
ただでさえ夢に見るくらい仕事に追われてるのに休みの日まで仕事の事考えたくありません。
ていうか今日のもぶっちゃけ仕事の一貫だと思ってる。

社会人って大変だな~


さて、某さんの迷言を今こそ使わせていただくよ!(笑)


モテ過ぎて辛い\(^Q^)/


(笑)


どうせなら二次元の乙女ゲーヒロインになりたいです(・ω・)
LOVEAPPLEってトマトって(以下略)-101204_1430~01.jpg


トナカイさ~んは~♪

ってことでトナカイの着ぐるみ作ったので明日ATCでやらかします(^_^)
前半はカメコなのでゆっくり参加!
お友達も沢山参加されるみたいなので楽しみ☆

ただしんどくはないけど風邪で咽の痛みと鼻水が…OTL
仕事休めないので早めに病院行って薬頂きました。
お医者さんに体重量らないと駄目だと言われたのでそのうち体重計買いますかな(´A`)
何かビタミン的な点滴うってもらったら凄く楽になりました\(^Q^)/
ご飯はもりもり食べれるので大丈夫です!


この間の薄桜鬼オンリーのレポ的なものも書きたいな、アーカイブには書いたけど…

薄桜鬼オンリー色々あって燃え尽きました\(^Q^)/
オンリー終わった後の自分が正にこれが充電切れかって状態でアフターとか芥琵君に申し訳なかったなーと…ぐふぅ
オムライス半分しか食べれなかったのが恨めしい勿体ない(>_<)


今美少女系ガチエロゲが猛烈にやりたいですおにゃのこ可愛いVv
LOVEAPPLEってトマトって(以下略)-101124_0143~01.jpg


製作時間7時間半!完成~☆
私種割ったよ!何かもう桜描くのが楽しすぎて時間経つのを忘れました(^_^)
もっと忠実にしたかったけど時間がありません<(^O^)>
そして染めQがマジで使えない件について…\(^Q^)/
あと帯の模様やる気出たらやります(^_^)流石今日はもうお風呂入って寝ますけどね、仕事ありますしねOTL
全体的にキラッキラしてるよ(笑)

まぁ衣装よりもコピー本とグッズ製作頑張らんとですけどね!今回のメインそっちである\(^Q^)/


アタイ頑張る!