第2133回 ぜひVRで! | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

こんなの、もうセンスがないと作れないじゃない!って思うのは『プラネットコースター』というゲームで作られた様々なジェットコースターの数々ですね。

また久しぶりに見たんですか、何や前にもそんな話してた気ぃしたから。

あらま、もしまた再放送になってたらゴメンあさーせ♪ゲームの種類としては遊園地の経営シミュレーションなんですが、中でも本当に細部までこだわって作る事の出来るジェットコースターが人気のようで。

千と千尋のんとかディズニーのんとか、ホンマにこんなジェットコースターあったら乗ってみたい……いうのんがメッチャあんねんよな♪

俗にダークライドと呼ばれるホラー系の作品もあったりして、これだけのものを完成させるのにいったい何時間かかったのだろうか……なんて考えるだけで気が遠くなりそう。

いろんな人の作ったヤツまとめて上げてくれてる人もおるから、ありがたいわ。

その動画さえ観ていれば遊園地に行かなくても大丈夫!

たしかに……ホンマもうディズニーもUSJも高いからさー。それやったら、この動画見とぉほうが安上がりやしなあ。

それこそ検索すれば任天堂系やハリーポッターをイメージしたジェットコースターも見つかるんじゃないかしら ──── とか何とか言ってたら本日もつつがなく定時更新できましたので、また次回明日!コチラにてお目に掛かります。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と……

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ