第2118回 ゲームですら苦しみたいとか、どんだけMなの。 | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

ポリティカルコレクトネスのせいで美男美女がクリエイトしづらくなっているのは如何なものか。

ゲームでくらい好きにさせてほしいよな(笑)。

ただ個人的には各パラメータをスライダでいじって顔を作成する方法よりPS2以前の

 

モンタージュ形式

 

がお手軽で良かった気がします。

パーツ組み合わせるヤツやろ?だって任天堂のMiiなんかいまだにそうやん。せやねん、あんまイジれるとこがよぉけあってもシンドいから、せめて大きさと角度くらいで。

ドラゴンズドグマの最新作に関してはポーンつまり従者つまり仲間の龍憑きが大不評を食らっているようで。

龍に変わってまう病気みたいなアレやろ?予兆に気づかんと宿屋に泊ってもたら、朝にはその町の住人が全滅しとぉって。

もしかすれば現在はアップデートによって、幾分龍化を回避しやすくなっているかも知れませんが、その為のアイテムも希少なので予兆が見え始めたら川へ投げ捨ててロストさせるしかない……といったようなプレイヤー達の悲痛な叫びがSNS上を飛び交う事態に。

せっかくキャラクリで作ったのに愛着も何もないってなー。それこそファイアーエムブレムの竜族みたいに変身したら圧倒的なパワーで敵なぎ倒すとか、それくらいのメリットがあっても良かったのに。

今のところデメリットしかないんでしょうね皆回避に必死になってるって事は。それにしても日本人のゲームクリエータはヘンなところに縛りを設けるのが好きなんですねホント ──── とか何とか言ってたら本日もつつがなく定時更新できましたので、また次回明日!コチラにてお目に掛かります。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と……

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ