第2116回 見苦しいのは政治家だけでじゅうぶん | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

それにしてもT塚の会見は何ですかアレ、メガネの……副社長か何か知りませんけれども、あの態度。不満そうな顔して、申し訳なさなんてゼロじゃないですか。

前ん時に『証拠があるなら見せろ』とまで言うといて今さら何やねん、ってな。結局何のための会見なんかよぉ分からん。

『過ぎたるは及ばざるが如し』という言葉もありますけれども……やはりね、大切な我が子を守るためには

 

過ぎたるは及ばざるに勝れり

 

の精神で行くべきだと思いますよ。

どこまで行っても他人事やねん、学校も会社も。ホンマ謝ったら済む思とぉから。

それでもまだすぐに謝罪するだけマシじゃないですか。イジメやハラスメントを認めない奴らもいるんだから。

やっ、それが意味分からんねん。校長やら社長やらにしたって自分らが直接いじめたりパワハラしたりしてへんねやったら別にすんなり認めたってエエやんか。『たしかにありました』って。

イメージの悪化を恐れているというのが一番の理由でしょうがイジメにしろハラスメントにしろ当事者間の問題であって、その学校の生徒全員あるいは社員全員がそういう事をする訳じゃないんだから最初に素直に認めたほうがとどのつまり小さなダメージで済むんですよ。

『ありません』言うとって後から『実はありました』ってなるほうが『隠しとったんやんか』って、何でも隠蔽するイメージがついて余計アカンのに(笑)。

見苦しい言い訳としては『詳しい調査の結果……』とか言って

 

調査しなかったので分からなかった

 

アピールするヤツね、ホントはとっくの昔に認識していたのに ──── とか何とか言ってたら本日もつつがなく定時更新できましたので、また次回明日!コチラにてお目に掛かります。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ