第2114回 第1回から再放送すりゃ何年かはもつでしょ? | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

ご本人が生前に希望していたならAI音声っていうのもアリだと思うんですが、亡くなって随分経ってから勝手にAI化して、しかも歌まで歌わせるってのは……やっぱり違うでしょ。

Dなんか八代さんが亡くなったら急に『とっても!ラッキーマン』のアニメが見たなったらしい。何やオープニングとエンディングを歌ぉとったとかって。

人間って勝手なものでね、もう聴けないと思ったら急に聴きたくなるんですよ。『ちびまる子ちゃん』も、もうずっと再放送で良いと思ってますし。

でも今のお姉ちゃんの声の人は、前の人とあんましイメージ変わらんかったやん?最初っから。

豊嶋さんは良かったですねえ、ほとんど違和感ないですもの。あと友蔵おじいさんの声優さんも、初代の富山敬さんから青野武さんになって今の島田敏さんですけれども三者三様の声色ながらさほど違和感は感じませんでした。

これは絶対納得行かんやろなあっていうヤフコメ、ありましたよね輝美さん。

製作側は全くイメージを変える事で視聴者に慣れを強要する事があってはならないと思います。ハッキリ言って今のドラえもんの声は耳障りだし、ルパンだって下手なモノマネの域を出ず深みがないし……当時のアニメに思い入れが強ければ強いほど絶対に慣れる事なんて無いんです。

でもベテランの声優さんやったら納得するやろ?輝美さん。

現在55歳以上の女性声優の方なら。間違っても、声の区別がつかないような青いクローン声優たちは起用しないで頂きたい ──── とか何とか言ってたら本日もつつがなく定時更新できましたので、また次回明日!コチラにてお目に掛かります。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と……

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ