第2045回 ボケッツモンスター | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

今の子どもたちってお誕生日やクリスマスプレゼントに何を買ってもらうのかしら。

そんな時でも任天堂系は相変わらず人気やろなあ、ポケモンやらマリオやら……。そんなんプレステ5とか、おねだりしてもなかなか買ぉてもらわれへんやろ。親がゲーマーやったら知らんけど。

さようなんですよ、ゲーム好きな子どもにとっては親もゲームをするかどうかっていうのが非常に重要になってきます。場合によってはわざわざ自分からねだらなくとも常に最新のゲーム機が家にあるなんて夢みたいな事もありますからね。

うちの親もゲーム嫌いやないねんけど、いっつもやってるって感じやないからさー、ツカサはご多分に漏れずおねだり作戦(笑)。

だって律子さんアナタもあまりゲームしないんだものねえ?可哀想に、弟ちゃん独りぼっちで戦いに挑んでるじゃない。

せやから任天堂にはこのまま良心的な価格帯でゲーム出し続けてほしいなーって。頑張っとぉけど未だにプレステ5は買ぉてもらえへんからさ。

ソニーがなかなか安価でゲーム機を発売しないのは、ひょっとして家電メーカの変なプライドみたいなものがあったりしませんか?任天堂なんて、そもそも花札やトランプなどを販売していた根っから『遊び』を探求している会社ですからねえ。

あー……

たしかに家電は高いイメージあるよな?いっちゃん最初のプレステはアレやけど2,3って行くたんびに何や変に『スタイリッシュ』みたいなんを意識してる感じはあったもん(笑)。

ねえPS5に至っては花瓶かイソギンチャクかみたいな感じしますし……だいたい縦置きのスタンドくらい同梱しておいてほしいですよねえ、別売でしかも何千円もして決して安くない。

それやったら……課金の心配はあるけどスマホやらタブレットで基本無料のゲームさしとくほうがよっぽど安上がりや思てる親もおるやろなあ

ええ、とどのつまりがコンシューマゲーム業界自ら衰退の道を歩んでいるような……そんな気がしてならないんですよ ──── とか何とか言ってたら本日もつつがなく定時更新できましたので、また次回明日!コチラにてお目に掛かります。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ