第2039回 怖い話で夏を乗り切れないのと同じで…… | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

近所のスーパーに売っている『しょうが湯』には、とろみをつけ冷めにくくなるように葛が入ってるんですよね。

片栗粉みたいなモンやな、あんかけかてせやもん。

でもワタクシ個人的には葛は要らないかなって、サラッとしてるほうが飲みやすくないですか。

それは……好みの問題やろ(笑)。トロッとしとぉのんが好きな人もおるし。

温活には何が一番良いのかって考えた時に、温かいものを摂取するっていうのはそうだと思うんですが……その後逆に寒くなりませんか?

反動で?

そりゃあ食べたり飲んだりしている時はあったかくて良いんですが、そのあとしばらくしたら食べる前より寒い感じがするんですよね。

お風呂でも湯船に浸かっとぉ時はぬくいけど、出たら寒いよなあ……持続する感じがほしいんですよね?輝美さんは。

辛いものを食べたって……逆に汗かいてカラダ冷やしそうでしょ?やっぱり冬野菜たっぷりのお鍋なんてベストなんじゃないかしら。

正直野菜って何か栄養あるん?って思うけど体温調節には一役買ってそうな……夏野菜はカラダ冷やすし、冬の野菜?大根、カブ、白菜、ネギなんかはカラダ温めるッちゅーやんか。

千枚漬けとか大根サラダでもイイの?生でもカラダあっためてくれるの?

せやけど白菜のお漬物食べても、あんま温まる感じせえへんけど……

キムチは好きですけれども ──── とか何とか言ってたら本日もつつがなく定時更新できましたので、また次回明日!コチラにてお目に掛かります。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と……

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ