第1779回 そういう人は、だいたいオールバック | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

あとは、やはり裏方が目立っていないところが何とも好感が持てるというか。

輝美さん、それよぉ言うてますよね?雑誌とかでスタッフが顔出ししとぉゲームは難しかった時に余計腹立つからイヤやって(笑)。

こんなヤローが作ったゲームに負けたくねー!!……じゃありませんけれどもね。でも実際はあまりにもイラついて即行で売りに走る訳だから

結局いっつも負けとんねや?

マリオやゼルダを作ったあのオジさんとか、ステージがクリア出来なかったりボスが倒せなかったりしたら『したり顔』が浮かんできますよね。

新作が5月に出るみたいやけど……

別段何とも思いませんでしたよ。ただ……申し訳ないんですけれども、素材の使いまわし感が強いのに前作から随分と間が空いたわねえ、なんて。

やっ、ゼルダとドラクエは何や知らんいっつも時間かかるやんか。ほぼ年イチのペースで出る893ゲーもあるけどさ、あんなんが珍しいくらいやろ?

ああ、あの……そもそも文法的におかしいタイトルのゲームですか。そう言えば、それまで総監督とか何とか言ってた整形オジさん、追い出されちゃったのね?何か、また痛々しいチンピラみたいな男が上に居座ってましたけれども。

まあ……たしかにスタッフが悪目立ちするゲームもあるよな。まあ言うたらタダの会社員やのにさあ、ゲームの内容があんなんやから言うてあんなガラ悪ならんでも、とは思う。

いますよね?まず見た目から入るヒト。だって……嗚呼そうだガラが悪いって言うので思い出しましたが、ホラ偉そうにジャッジする件の番組でも

 

こいつホントに料理人かよ

 

みたいなコワモテいるじゃない。スイーツのアイツとかピザのアイツとか。

やっ、アレは……テレビ的に選んでるとしか思えへんわ(笑) ──── とか何とか言ってたら今日も10分ほど遅れてもたんで、また明日!ココでお会いしましょねッ♪ッちゅーワケで、ここまでは私・槇野律子と

ワタクシ相馬輝美の両名でお届けして参りました!それでは皆様方どうぞ、ご機嫌麗しう……

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ