第1766回 許せる?許せない? | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

あまりロールプレイングゲームを好まないワタクシがハマったのが『METAL MAX』シリーズですね。

戦車とワンコのロープレやろ(笑)。やっ、プレステ2のヤツはやったて聞いたけど……

ファミコンやスーパーファミコン版の時には風の噂で耳にした事はあったんですよ。でも何だかんだ機会を逸してしまっていて。たしかに初めてプレイしたのはPS2の『METAL SAGA』なんですけれども、その後ゲームボーイアドバンスにて『METAL MAX 2改』を。

でも何や聞くところによると……バグが多いねやろ(笑)。輝美さんは、やっててバグった事ないんですか?

ある程度自由度の高さがあるとはいえ基本ストーリーを追いたい私は、ネットで言われているほどはバグに遭遇した事はありませんでした。

せやけどソフト出すたんびに毎回必ずバグあるやん?もうちょいデバッグ頑張ったら神ゲーになったかも知らんのに……

そこは私も疑問には感じていました。毎回毎回どうしてこうもバグが多いのか……システムが複雑なのは、このゲームに限った事でもないのにねえ。

でもファンの人らは、それも含めて『らしい』って思とんちゃうん、輝美さんかてそうやろ?バグがある、て分かっとってもオモロいからやっとんやし ──── とか何とか言うとったら今日もまたこない遅れてしもたんで、また明日です!ココでお会いしましょねッ♪ッちゅーワケで、ここまでは私・槇野律子と……

ワタクシ相馬輝美の両名でお届けして参りました!それでは皆様方どうぞ、ご機嫌麗しう……

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ