第1758回 鼻で笑え | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

『名言』っていう言葉に騙されちゃいけませんよね。何だかよく分からない、響きが難しいものもメイゲンと言われると納得しちゃいそうなので。

ひょっとしたら迷うほうのメイゲンかも知らん(笑)。

『あなたにとっての名言は何ですか』などと他人に聞く意味も分からない。それが当人以外も納得するようなものなら、そんなものは名言ではなく

 

至極当たり前の常識的な事をそれっぽく言っているだけ

 

なんですから。

そんなもんかなー。

誰かの言葉に感銘を受けたなら、それは自身の胸の内にしまっておけば良いんですよ。

まあ芸能人でも何でもない私らは仲ええ人と話しとっても、なかなか名言の話なんかせえへんけど、アッそうかそうかコレは……そういうハナシをテレビで聞かしてくれるなッちゅー輝美さんの文句やな(笑)

だって……武田鉄矢が言ったか何か知りませんが、あのノブコブ徳井とやらの話は全く共感できませんでしたもの。あのアメリカ人プロレスラーの話も、そこかしこの番組で見かけたネタですし。

う~~ん……

そもそも輝美さんは『昔悪かった人が改心して……』みたいなん嫌いやもんな?

薬物更生施設やってみたりねえ?『自分も同じだから気持ちは分かる』っていう言葉も時と場合によると思うんですよ。殺人事件の被害者の遺族同士が、というなら私も分かりますよ?それが何ですか、ロクでもない奴らの側に立つなんて……それで良い事をしている気になってんだからチャンチャラおかしいわ!!

あの番組も笑える失敗の動画だけやったら良かったのにゼッタイ最後のほうに、感動系持ってくるから……せやからウチの人が怒るんやんか ──── とか何とか言うとぉ間に今日もちょびっとだけ遅れてもたんで、また明日!ココでお会いしましょね!ッちゅーワケで、ここまでは私・槇野律子と

ワタクシ相馬輝美の両名でお届けして参りました!それでは皆様方どうぞ、ご機嫌麗しう……

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ