第1674回 凡才の盆栽 | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

凡庸な人は、何をしても凡庸なんでしょうねえ。だからディレクタは、我々のようなありきたりなキャラクタしか思いつかないし、物語にしても既視感バリバリのものしか作れない。

せやからさー、ホンマにストーリーも絵ぇも描けるマンガ家の人はスゴいよなー。とにかくDはメンドいから文に逃げたくせに、今はそれもメンドなって『ひやあつ』やろ?

そんなように考えれば、普段、大きな事件に巻き込まれる訳でもないのに荒唐無稽、奇想天外な物語を考えつくクリエータは非凡な才能を持っていると言えるでしょうね。

そういう人らって……まあ私の印象やけど、結構変わってる人多くない?

というよりも、何も思いつけない我々とは物事の捉え方が違うんじゃないですか?その割には、異世界に転生するといった内容をやたら目にしますけれども。

何でもアリに出来るからかなあ?……知らんけど。せやからって今さら私らが異世界に転生しても肩身狭そうやし。

無理無理まず無理ですよ、だって面倒くさがり屋のディレクタがイチから世界を構築できる訳ないじゃありませんか。

だってなあ?『RPGツクール』でも最初の町作るだけでシンドなったんやもん(笑) ──── とか何とか言うとったら今日はとりま時間どおり更新できましたんで、また明日ですね!ッちゅーワケで、ここまでは私・槇野律子と……

ワタクシ相馬輝美の両名でお届けして参りました!それでは皆様方どうぞ、ご機嫌麗しう……

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ