第1324回 知ってるからこそ好きだからこそ | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

なかなかタレントさんでね『World War Z』の実況を配信している人がいなくて。つい最近発見したのが宇宙海賊のゴー☆ジャスさん、しかも二年くらい前の。でも面白いんですが。

知ってたりさー今まさにやっとぉゲームを芸人の人とかが実況しとったら何や嬉しいよな。輝美さんの好きなダーツーはエーペックスっちゅーのん今よぉやっとぉやん?

あとは……ホラー系で行けば『Dead by Daylight』通称デドバっていうヤツを生配信してますねえ。エーペックスもデドバもどちらも温泉なので、私には合いません。

温泉 ──── オン(・・)ライン()用てことか。あと、がりずもやっとったアモング・アスいうのんもダーツーどっかでやっとったよなあ、色んな人とコラボしてさー。

『Among Us』いわゆる人狼系のゲームですよね?まあ、この3つとも実況動画を観ているぶんにはなかなか面白くもあるんですが、特段WWZのような協力型ではなく対戦型のオンラインゲームはたとえ自分以外はコンピュータの操作するBOTだったとしても、つまんないかも知れません。

あー……まあエーペックスにしてもデドバにしても、そのアマンアス?にしても基本対戦形式ばっかしであんまストーリーないもんな。

その3つのうちの前者二作は選択できるキャラクタに個性づけがなされていてもしかすればバックストーリーなどは閲覧できるのかも知れませんが、やはりWWZのように各エピソードにある程度物語性を持たせつつゾンビの襲撃を掻い潜りながら協力してミッションをこなす……その魅力は大きいですね、ええ ──── とか何とか言ってたら本日もつつがなく録れだカンペのお出ましゆえ、また次回明日!定刻にお目にかかる事と致しましょう。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ