第1319回 夜中のテンションで | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

ゲーノーカイにコロナウィルスが拡がりまくっていますね♪

何や嬉しそうやねんけど……

芸能界なんて今や不要不急の最たるものじゃありませんか。タレントも裏方も皆身動き取れなくなったら一体どーなっちゃうんだ!? by トマス・エバートソン。

ちゃうちゃうッ!!……誰やねんトマスエバートソンって。それ言うねやったらトムブラウンやろ?

惜しかったッ……!!トマスの愛称を言えば良かったのか、あとは茶色だ ──── というよりも律子さん、ご存知なんだったらそこは『ちゃうちゃう』じゃなくて『だめェー!!』って言わなくちゃッ。

ちょっと……だいじょうぶ?今日輝美さん何や、ヘンなテンションやけど。

だってホント面白いくらいに蔓延してるんですもの芸能界にコロナが。一番舐めてたのはオメーらのほうなんじゃあねーのかって言いたいくらいですよ!

それは……ワイドショーやらニュース番組に絡めてヤフコメとかで言うとぉ人もおったわ。『マスク着用を呼びかけながら自分達はノーマスクじゃないか』みたいな。

その意識の違いの最たるものこそ前回お話しした日曜お昼の番組の『お咳コンコンおばさん』ですよね。何がお見苦しいのかも分かっちゃいない。常識ある人なら大事を取って欠席する筈でしょ!?

MCとしての責任がーとか言うねやったら、今回は大きな間違いやったと思うわ。今はどっちのほうが周りに迷惑かけるんか、っちゅーハナシやんか。まさかとは思うけど、あのあともっぺん検査受けて陽性やったけど黙っとこ……みたいな気ィは起こさへんよな?あのオバちゃん。

それはないと思いますが……あの番組は確か生放送ですから、今度の日曜の放送で『体調不良で出演見合わせ』とかなったら、嗚呼そういう事か、ですよね ──── とか何とか言ってるあいだに本日もつつがなく録れだカンペが出されましたので、また次回明日!定刻にお目にかかる事と致しましょう。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ