第1309回 愚かな人間は己が愚かである事に気づかない、これぞ最悪。 | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

この世でイチバン要らないものは悪人、次に要らないものは

 

愚問を口にする記者や芸能レポータ

 

でしょうか。

でも実は、この場合メインで話したいのは2位の『アホな質問をする記者とか芸能レポーター』のほうなんですよね(笑)。何せ同業者にまで咎められたくらいやからなー。

ええ、ですからホントは同率1位でも良いくらいなんですが……バカな質問をするのは記者やレポータばかりではないようです。今回の寒波による稀に見る大雪に見舞われた関東圏のとある場所に向かった気象予報士Aが見るからに大変そうなオバサマを捕まえて『困ってる事はないですか』って、バカなの?

そんなん困ってるに決まっとぉやんなあ?……あ、そうかわざわざ聞かんでも分かるよぉなコトをいちいち聞くんがイラッとすんねや輝美さん。

だからそのオバサマもね、ちょっとムッとしたのかしら『そりゃあいっぱいありますよぉー』なんておっしゃってましたから。

そんなんのいっちゃん最悪なんが、こないだのご両親の会見の時のダボ記者やろ!?まあ、あんなんって結局は職業病なんやろな。心に何もなかっても無意識に口から出てまうねんで、きっと。せやからて許されるもんでもないけど。

なので冒頭に申し上げた事を総括すると……この世の中でイチバン不要なものは

 

とにかく愚かな事をする人間

 

だと。それが法に触れる触れずにかかわらず、ね ──── とか何とか言ってるあいだに本日もつつがなく録れだカンペのお出ましゆえ、また次回明日!定刻にお目にかかる事と致しましょうね。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ