第1306回 とり立てて 何もない日に 風呂ゾンビ せまる大波 のぼせるままに | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

でも調子に乗るとアッサリ殺られちゃうのは、もう今は笑って済ませられますよね、ええ。

ほんで最近は殺られてもても、すぐ先行かんと何回かはやり直しとぉやんな?

クリアの見込みがあるステージはね?まあ所謂『惜しい!!』ってなったところは。ただ、やっぱりエルサレム篇の最終チャプターだけは、まず初っ端の大群ステージは乗り切ろうかと割と何度もチャレンジする気にはなりますが……

何とかして、なあ?ソコやっとさばいても、最後にまたゾンビの大群来るやん?誰やねん、アマゾンのレビューで『イージーはゾンビの数が……』とか言うとった奴!!そんなんスイッチでも処理落ちなしでガンガン湧いてくるっちゅーねんッ。

そう!そこいら辺りのクオリティーはね、もう何?YouTubeでこのスイッチ版を解説してる外人さんとかは皆、移植を担当した会社の技術力を褒めちぎってますから。

それこそ昨日の話やないけど、プレステ4版と比べとぉ動画にコメしとぉ外人さんも『スイッチにしては頑張ってる』みたいに言うとぉ人もおるしなー。やっぱし携帯ゲーム機っぽいのに遊べるいうんが魅力的な人もおる感じやし。

どこでもゾンビ狩りが出来るのは本当に大きいですってば!!ホラ今もこうして、温かいお風呂に浸かりながら ──── とか何とか言ってたら本日もどうにかこうにか録れだカンペのお出ましと相成りましたので、また次回明日!定刻にお目にかかる事と致しましょう。というわけで、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と……

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ