第948回 魔除けだと思って | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

『ドライブレコーダー作動中!』とかって結構大きめのステッカー作ってリアウインドウに貼ったらどうかしら?

あおり運転の話ですよね?もうホンマ今なんか、おおかたの車にドラレコ付いたぁるのにさー後ろにピターッと付いたり蛇行運転幅寄せ ──── なっかなかアホなコトする連中減れへんやんか……って、まさか撮られとん分かってへんねやろか。

いえ、ですからね?ステッカーでアピールすれば、愚行に走る事もないんじゃないかと思う訳ですよ。何ならついでに『通報しました!』なんて音声を聞かせるのも効果的かもしれません。

うん、まあたしかに……あおられとぉ当事者の人にしたら、もうコワいしパニクってまう感じやから相手に早ぉどっか行ってもらいたい気持ちのほうが大きいやろけどねー。でも、どないかして警察に引き渡すやないけど、おまわりさんが来るまで引き留めとく方法ってないんかなあ?しかも安全に。

でも、どうせ警察が来たって厳重注意くらいのものじゃないんですか?……まあ、どうしてもって言うなら

 

取り敢えずドアロックと窓を閉めるのは忘れずに

 

あとはズカズカと向かってきたアオラー相手に口論(時間稼ぎ)を続けていれば、そのうちに到着するでしょう。

うん、それがエエと思うッ!だってさー、そらあおられたりケンカ売られたりしてる最中はコワさのほうがかってるやろけど一段落して落ち着いてきたら今度は何や腹立ってくんねんってゼッタイ!!せやからホンマにそんなん別に『厳重注意』でもかまへんから、警察のヒトに間に入ってもろてさーある一定の解決が欲しいやんコッチにしたら!!

律子さん、アナタもしかして……煽られた事あるの?

やっ、別にないけど……でも腹立つんですよ!ニュースとか見てても。せやからいっつも

 

コイツらにどないかして仕返し出来へんか

 

って、そればっかしですもん。

こんなような調子だと、今ならもれなく律子さんの車を煽る輩は恐らく死事の“処理対象”になっちゃうかもしれませんねえ ──── とか何とか言ってる間に本日もつつがなく“おじカンペ”の提示ゆえ、また次回明日!定刻にお目にかかる事と致します。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と……

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ