第945回 スプーンを投げる女 | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

だったら報道も感染者数じゃなくて『陽性者数』に変えなきゃ。

何か、そーゆーアレらしいね?症状が出て初めて感染者ぁ言うって府知事さんが。都知事のオバちゃんは、前から『陽性者』て言うとったかなー。何か今までは感染者て言うてた気ぃもするし府知事のヒトが、あないツイートしたから言い換えたんかなあ。

まあ別段どちらでも良いんですが、良かったなあと思うのは

 

これがゾンビ化ウィルスではなかった事

 

ですよね。

やっ、『がりず』の動画見すぎやって(笑)。そないなってもたらホンマに人類滅亡やわ。

とはいえ過剰反応によって、今後ゾンビものが不謹慎狩りに遭わない事を切に望む訳ですが……今回出されている

 

カタチだけの緊急事態宣言

 

効果が現れなければ再延長もあり得るそうですよ。

やっ、それやねんやんか。一体どんだけ減ったら効果アリってなって解除なるんか、って。もうアレちゃう、町の人が言うてるんが全てやろ『前回の時よりユルい感じがするからあんまり効果ないと思う』って。

そもそもカンギー自身がアクリル板ナシの料亭で会食してる時点で、もう国民は『おまゆう』状態なんですよ。

おっ、よぉ知っとぉやん輝美さん♪

始めてネットニュースで目にした時は、何の事だろうと思っていたんですが……合ってますよね?使い方。

そうそう『お前が言うな』ってコトやからね。やっ、もう政治家とか市長とかさーヒトの上に立つような人が守れんかったら、そらみんなアホらしい思うて。

まあ、でも再延長なんてしないと思いますよ?きっと何だかんだ理由付けをして『徐々に減少傾向に転じつつあり、これ以上の経済活動の停滞は避けるべく延長はしない判断を致しました』とかって。もうだからホントみんな好き勝手やんなさいよ。それでドンドン陽性者数を増やしてね、政府に自らの無力さ、無策さを思い知らせてやれば良いんです!

案の定、成人式の後に飲み会してクラスターなったぁるし……もうホンマな、ステイホームステイホームて言わんでもちゃんと考えてる人はいろいろ自粛してんねん。逆になんぼステイホーム言うたかて、好き勝手やるヤツは好き勝手やりよるねん ──── ッちゅーコトを言いたぁてイラッとなってもたんやろ輝美さん。

そもそもPCRの検査結果が今なお2週間前のものというのが何ともまどろっこしい。

解除されるんが2月7日やから、最終的には2月末くらいにならな分からんみたいなハナシやろ?そんなん変異種て言われとぉヤツかてジワジワ入って来よんやからさー。

結局今回も飲食などのサービス業に関わる全ての人達が割を食うだけ食って終わるだけなんじゃないか……そんなような気が致しますよ ──── てな事を申しておったら本日もつつがなく“おじカンペ”の提示ゆえ、また次回明日!定刻にお目にかかる事と致しましょう。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほなみなさんまたねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ