初日ありがとうございます | スチール哲平のやってます!

スチール哲平のやってます!

スチール哲平が生きてるぞ!やってるぞ!
ということを世の中にアピールし、見ていただいた方には
生存確認まで出来るという
一石二鳥のシステムを採用させていただきました。

活動の告知などもしていきますので、
どうぞ
ご覧になってくださいませ!!!

TEAM BUZZ
第5回公演『Bye-Byeレストラン』
初日、無事に
終了しました!

初日。ってのは、
バタバタして
ソワソワして
キリキリする。


そんな、落ち着かない一日です!

稽古をずーっと
やってきて
お客様に見せてみないと
分かんないところが多いですからね。


そんな、フワフワな一日にお付き合いありがとうございました!

終わって
来ていただいた皆様とゆっくり話したかったんですが…。

また、ゆっくり話しましょうー!



あと、終わってから
写真ガンガン撮って私にもくださいー!
自分の写真ってあんまり、もってないですから
ありがたいんです。



今日もいただいた写真を使わせていただきます!

以前共演させていただいた
お二人。
深谷理沙ちゃん。
リーダー。こと三原 有人さん。
{F7B0676E-5BE5-4C51-A10F-F64CE9247375:01}

まさかの最前列で見てるからねー!笑